そう言えば


キスシーンのファーストの人て実は昔話題なのですが
今はひっこむのが
ネットでの評価が怖かったらしい


リングの貞子ので
濡れ場が先だったけど

岡田准一さんだった

ファーストキスシーン



作品確認してないので
タイトルわかんないけど

ラグビーの試合のだった気がする


火サスで結構愛人役で
濡れ場していた気がする・・・


なんか
20代後半は引退したいとか言ってた



そのときはなんでか平気ではないけど
平気というか
乗り越えてたなあで


実はアダルトビデオを買ったことがない

無料視聴は見るときがある
試しのだけみる




官能小説は
ネットのシロウトのしか読まないて言うのがあり
それも22歳ぐらいまでだったけど
結構圧縮して読んでいた



エロマンガのネット無料のばかり読むので
真髄を知らない

エロ作品にお金かけないのが
ピュアに進めた気がする




ロックマンの2018のデザインが
私だった気がする



私のエフェクトの特徴が光がつよいで

ぱわわわと
光るで


スターアイドルだけにぱわーーて光らせるて言われた



ただサガフロよりかは光らないと言うのですが


暗闇とのコントラストで光がきれいとフォローされた



ロックマンの声が
女性声優が実は画期的で

男性の役を女性がするのは
当時
男尊女卑の概念から
果敢な挑戦だった




今も男性の声ができる女性声優は
レアキャラ・・・


林原めぐみさんだったかで


宝塚の男役がすごい支えだったらしい




今は男性が女役ができる人はいないのかて
話・・・
なかなかやりたがらないし
監督も抜擢しないけど


これも功績なせば
新時代の風だけど

今のところ聞かない



はしりがまふまふと言われるけども
あれは女形をしたことがない

天然で間違われるだけ





健康のイラストとか
モデルする

縁起悪いて嫌がるモデル結構いるけども


あなたみたいな優しい姿が
病気の人の目には優しいと言われてから
目がきらりとして出る


PB224661


PC014751


PC014750


PC014752

イラストかいた






↑このページのトップヘ