https://www.youtube.com/watch?v=lAdvzWwn88Y




実は1000万回を超える歌い手に

ドラマの主題歌までは
きついて人まみれではあろうけど


ゲームの主題歌には挑んでほしいなあて人がいたりして



ツイートとかに
主題歌の仕事お受けしますて
メールとセットにしておくと

まえにすとぷりが
17件きて
ぜえーーぜえーーて閉じたらしいんですよ


ゲーム主題歌受けてもいいですよて
ツイートか
オフィシャルサイト
に貼りつけてくれるといいのになあ・・・て




私のところの作曲家お貸ししますわ・・・
もし依頼きたら


メールしてくれると助かるむこうの作曲家に


https://www.youtube.com/watch?v=q1T7UsRFnHY

Vtuberが資金繰りが大変らしいので
ゲーム主題歌とか
依頼どうぞて思うけどどうだろうか


ただ、まだ歌唱力が足りないかもだけど

https://www.youtube.com/watch?v=Hogf8gJCgSM

最近
ゲームの声優が不足していまして


年間24キャラをする人もいて
そろそろメンバーがふえてほしいとのことで


不得手としても

新しい業界からゲーム声優がほしいという意見で

既存のゲーム声優は奥に渡して

私は人脈がありますので

そちらから発掘を開拓してほしいで


基本ぼこられてもいいとか
キャラが

子供のうさ晴らしにやられる声が出てもいいて人を探しています

うあっとかきゃあああっとか


よろしければ
お誘いするのと
えびながさがしているよと
伝言を頼みます



ゲームクリエイターでして
ゲーム声優を探していると


ゼルダの伝説がわかりやすいかなあ・・・


https://www.youtube.com/watch?v=cMuyvRCYaRo

今年の流行語大賞の
ネットのピクシヴのに
2021

バイオハザードがあったの


あれは亡き外交官さん
国司さんとか生きてるスタッフさんの
模倣なのもいるの


全世界に500万本て

すごいね



案外敵役をやるからよこせてぐいぐいなの
びっくり



自分で描いて
生きてるてわかったら
もうあんまり泣かなくなったよ


戦わせるのかて怒られるから内緒ね





↑このページのトップヘ