近所の動画の仲間だった人で
3年ぐらい前に離脱したのですが

おばさんがずっと独身にみえて気の毒なので介護してあげようかなあて
息子さんが言ってくれててうれしいなあて言う

もうそろそろ高校生かしらで

あのスタイルだと彼女ぱぱとできそう・・・

ちょっと年齢がぼやけてるわあ・・・



旦那とは別居なのですが

生活スタイルがこちらはややこしい
クリエイターの会社は夜中出勤するのもあり

いきなり家にいないのある

なんか毎日15分ぐらい
エッチだなあでだいぶ続く

飽きないのかなあて思うが・・・

旦那さんが娘の家に寝泊まりするのですが

そのあたりからおさななじみくんが母親もかわいいてにこにことしてくれる
大学生になってから垢ぬけたんだよなあで 







わたあめ議員

4年いて政策0


われ議員
なんか25歳からいる

ケアマネージャー介護士国家上位資格
外交官歴 28歳からわかんない終生
教員免許
児童相談員
幼稚園教諭資格
管理栄養士
給食センター長
水道局長









 

↑このページのトップヘ