ChouCho やなぎなぎ EGOIST


とかいろいろと作ったけど

カバーでむかつくときは
カバーし返していいですよ



最近カバーしているのですが


なんか
むかつくときは私のカバーしていいで



私は後世に残すの賛成派やで


歌は歌い継がれる
てフレーズにきゅんとときめくほうなので



歌い継げばよい



自分の前世の名前が出てこない


自分ばかり残るの申し訳ないんで
ほかの音楽も生き残るといいね



ショパンじゃない

ドボルザークでもない

えーとーと

モルダウでもない


チャイコフスキーでもない



https://www.youtube.com/watch?v=Al_E-by3skY

最近の大事なのこれ

カバーしていいで


156万ダウンロードやて


ただ確認してないけど
ランキングにのらないので妄想かも

確認してないけど




あんなしたのに
なんで売れるんだろう


皆に忌嫌われるけど
私は私の音楽が好きて

とじこめられて泣きながら
奏でて死ぬ予定だった


国のためにがんばったけど
このしうちかて屈辱につぶされて
ジャンヌダルクみたく死ぬはずだった


今回も
また祟り霊か・・・て


もう祟る気力もない



もう助からないし
2度と会えないはずなのに


天国にもういるのかも
幻影を見ているのだろう