前置きとして人生25年生きて一度も手作りチョコをあげたことがない女は女子力は高くない
と私の持論


ちがう魅力はあるかもだけど
女子力はちがう




なぜ世界旅に出たのかで


マスターに誘われたのと

なにかごほうびあげるで
世界一周がしたいと告げたのだ・・・


一周でせいぜい16か国と思うのが

248地域行きになった



それと動画のコメントが先の外国人が気になり
どんなものかで見に行った


10年の好奇心
ファンのみんな
目だけ見に行きます話しかけられないけど

と飛び出たのだ



そこでいろいろな知識の宝を手に入れてこいとと言われまして


今まとめている


君はどうやら普通の女性より知能が高いようだから
いろいろと見聞してきなさいて



行くことはあまり今は恨まないけど
仲間を失うのと大けがが憎い・・・

お相手にも迷惑をかけたのが憎くてのう・・・



まあ確認できてよかった


とりあえず世界各地のデータは
ラブリーが記憶しているので
可能な限り多くのラブリーを連れて行った


守護霊さまを連れ回せばいいだけねっ
が主目的だった


ルーラの場所を増やして差し上げたのだ

庇護が行ったところは
多分ルーラできるから神様


P7312701