グランドエスケープの人が

ラッドのボーカルさんの奥さんて聞いたけど



うそだから隠してと言われていたような気がする



私のがうまいわて言われた

胸をはって
私のがうまいて



あの女の甲高い声なんかよりもずっと私のが
幸せに満ちたよい声だわて




私の声てそんなに悪いかなあで



みりあちゃんにも
楓ちゃんにも
りょうくんにもハルカスにも言われて

馬鹿にされるんだ


君は声帯の質が悪いねで

私のが歌上手よて

後から描くけど

わかってくれ俺の家内なら足元にも及ばないて

イオとベギラマ使える道士で

あいつはミナデインとイオグランデ両手使いで使うぞて
1ターンに3詠唱するからなて言われた




声帯故障して
そろそろ終わるからね


私の花も咲き終わる・・・



もう少しで運命のむこう
て歌うのが



私なんだけどね



もう男の声に聞こえる



メタトロンさまのお声てこんな気がする
私の中に聞こえる声




運命の声帯が壊れて
話しもできなくなる日がくる



怖いけど
人よりたくさん聞いてもらったから
次は



ただ動画の人たちは皆消えて
新しい世界に生きるんだ


歌の世界の人は
いなくなる



きっともうそろそろ会えなくなるぞ




ていう2018だった



Lemon
ありがとう
最後の曲だ


最後のヒット作だ

私の最後だ
歌手人生最後だ


これで最後もう公に出ることはない・・・


声帯はこすれてかすれて
消えるけど
悔いはないはずだ

ここまで輝ける人間が少ないんだ

三曲で普通は消えるんだぞ


何回歌わせてもらえたの


わがまま言ったらだめ



歌いたい



声帯がなくても歌う方法を模索しなくてはて


普通の歌手は
30歳過ぎた女歌手は
普通は歌わせてもらえないんだぞ

わがままだ

でEGOISTて名前にした

顔隠してまで歌いたいかで
すがりつくのかで



で声帯壊れたけど
死者の声帯を移植してまで歌いたいのか
すげえなあで



でカバー曲のが
やたら成績がよい・・・



打上花火で
そろそろ声帯が無理だ
気の優しいのはここで引退だて


悪いけどダヲコさん探してくださいで