3年生の夏の大会が終わってからなのですが

800メートル走かで
あれ1300メートルか忘れた

全国最下位から二位のタイムが出せまして

1300がまさかの全国4位のタイムが
10月あたりで
試合には無効て

その当時は
愛知県は山形や山梨では
全国大会出られる選手が
16名いるて言われた



名古屋市では7位でかわいそうね

あっ愛知県でもないねと
嘲笑


からららららら(笑)



山梨の選手名古屋市では8位だから
いはーっっ(嘲笑)



けんか売ってみたりして



山ばかりで走るの遅いんですよ山だけにて
結論してた


坂だと負けるのではて

トラックでは勝ちーーて話しだった


名古屋市は全国32位か
14位かのタイムでないと勝ち抜けない


今人口が220万だけかで



山梨が3回戦で全国決まるのが


名古屋が5回戦とかで決まるて


地区予選×2 12校で争うのが二回で

区予選 場合によっては3戦

決勝戦か

最悪な人7回戦走るて
市から出られる

県大会はスルーらしい
タイム的に

中3
冬の選抜に最終戦まで残れるので
屈指のランナーて言われた
ただ最下位だけど
下から二位か忘れた

2本走る

1万人に一校が目安で中学

210校からの選抜

小学校が3000人に一校の目安らしい



どうでもいいけど佐倉市が中学前に6校て聞いた



千葉市が6月に市大会で決勝決めて


名古屋が地区予選が3月からはじまる
で6月に決まる