気がそれた・・・つまらない


P8183206

これ移動のとき食べた
かにまみれだあて
すごかった・・・

P8183207

これ食べたことがあります

浜松アリーナに行くときだった

司会として参加する予定が
13分で終わった

思い出がしゅうまいうまいしか思い出せなかった

仕事の記憶は消えるので
それと夏で新幹線内涼しいと
夏バテ回復していた


P8183208

かきめし食べた
ダイエット中で飲み込んでた

おなか空きすぎてたね

半分ほど食べて我に返る
せっかくならば意識が普通になってからかきの身を味わいたかった


筋肉の大会の帰りかも
行きかな

あんまり入賞するよりかは
人の肉体美を確認と
仲間になれそうな人いないか見に来たので
もういいやでかきめしほおばってた


MVに使えそうな筋肉美人いないかなあで


https://www.youtube.com/watch?v=2pECnr5MNuU



作曲とMV監督ですね

筋トレてなんでするのかで意見をまとめた
作詞


元カレが重量挙げのアマチュアに出る人だった
イギリス人


アイドルに肉体美はこういうタイプもあると叩きつけたかった