私はハードルが低くてお守りをもっていれば
御守護いただけていると言う主張


でないと神社のお守りを授与の意味がない・・・



私にはお不動様がついていると自覚なのですが

駅に行く間に
小さなお寺がお不動様

でなんとなく手を合わせて移動したりするせいかご縁があります






お稲荷さまのご守護をいただけると信じているのが

子供のころ稲荷神社の小さなお社の前で転がり笑いこけてなにかとしゃべっていたらしい

なんか引っ越すのですが
近所のお社に大体お稲荷さまが・・・

おまつりされているような気がする


あと美男美女好きでAKBにがっつりと
溶け込んでいるのが霊視されまして


そんな感じ・・・


芸能界のあたりに
ふよーんと泳がれているのは
茶飯事で

テレビ局で泳がれてるのみかける・・・



熊野さまもらしいです




ここの神様ふあふあとテレビ局でおみかけする


大天使ミカエルさまもいれろと騒がれていて

てつづき、
手続きですのじゃみたく聞こえた・・・



弁天様もお見かけして入りこむ小物の魔物を
ひれでびしーてビンタされてた
羽衣?