最近Adoが人気なので歌唱スタイルを似せてみたのと


サキさんたちが妬むので
売上て言うか

売上だけかはなぞで

わざと歌唱をちがうものにして
なんかきれい度を下げてみると
ハルカスの報告では
ますます売れているらしい



美声度は下がるのですが
表現度ががくんと上がるらしい


道明寺ここあ

とか蝦名千恵


なぜか・・・
表現力が卓越するらしい

アニメーターもしているからかなあとか

ゲームクリエイターで
表現力の微細度が
歌唱にもあらわれたかと言う

原神とかで
ニーアオートマタとかで


表現力の訓練度がちがうからなあで



歌のリアルな感情の再現度が水彩画から
ゲームグラフィックかしらで

よりリアルに進化かもしれない




P9153732

P9153731


そろそろ指導員としてのプライドなどが出てきたので

普通の歌手は自分だけで終了するのだが
自分は後輩のを育てつつ
自分も訓練すると言う


なんか仕事で豪快に飛ばすので
恋愛は我慢しろと言われるのだが自分に

恋の嫌がらせは我慢なさいと言うのだが
暴力行為には
不服をとなえて
違反行為とかは
なにか
制裁を食らわしたいが頭がおもいつかない