https://www.youtube.com/watch?v=IxGo3AP_a3U


これ服装が気に入らなくて
ずっと確認してなくて
10年ぶりにみた

おなかがまる見栄なのが嫌なのと

制服がものすごく嫌で

自分で衣装を探すの楽しみにしていたのと

みせパンが
えぐいピンクで気持ち悪い



なんか
アニメの自分ぽいのが
鍛え抜いた
腹筋のばきばきが見えるのがすごいいやだった


すごい戦士もアニメでは
腹筋がなくてつるりとしているのと



ここで断れば
仲間たちにデリヘルに売られなくてすんだかも


ただ戦隊ものに
これでスカウトされたけど
おなかまるみえで胸もみえろとか言われて心底気持ち悪すぎてた


ほかの見た人もすごい泣きそうなの我慢していてなんでアップしたのかって


不幸なのみせつけるのがなんなのと言われてしまい

げんなりした作品だけど

ダンスのスキルはあがるけど
回数はダンススキルよりも
本人が幸せそうに踊るかのが大事なんだねと言われた