どうしてきおくんのが頭いいの?



なんで賢いの?


男のが賢くて当たり前てなんで




リーダーで場数踏んだはびっさんのが100倍踏んでる
外国の商談に飛び出る女


動画系の裁判の主力火砲の時期もあり
裁判経験がちがうけど
我のが




下家の人が何かのステータスでは
びっさんより上なので落ちついているかもらしいです


ドラクエ4で例えると
勇者とくらべて
ライアンのが力が強いとか重たい装備できるとか
ブライのが魔力と賢さが高いとか
クリフトのが高度の回復魔法が使えるとか


マーニャのが華やかな攻撃魔法とかMP高い
ミネアが・・・なにもないかもだけどMPが高い
アリーナが攻撃力ずばぬけてるとかHPが高い



我の得意分野かあ・・・

心理学と宗教学が強いかも
芸術美術が知識が深いかも
古典的な知識が割とあるかもだけど考古学者には及ばない

マンガの名作は
古いのは割と知っている
小説で名作は・・・結構知っている


英語が大分できる

美容の肉体管理の医学がかなり強いかも

栄養学が栄養士よりは劣るけど詳しい

スポーツ学が資格者よりも弱いけど詳しいかも

パワーストーンが宝石の知識が専門バイヤーには劣るけど強い

登山の知識が地元ガイドよりは劣るけどかなりある

海の知識が漁師よりは劣るけどかなりある・・かな

生物がかなり知識がある草木もプロには劣るけど


音楽は普通に知識はあるけども
プロですから
ただ楽器のブランドに弱い、疎い
ただ、古典的音楽は若手で私より上がいない疑惑まだ勉強不足すごいけど

イラストの知識はあって当たり前
とりあえず名門の絵画は見てきたけど
イラストレーターなんで