https://www.youtube.com/watch?v=h5ewNeJPDxM


ここまでスタッフをのせるのがすごいなあで
ドローンのようなカメラのまわしかたがすごいなあで


ある意味もうなにもかえなくていいのかなあで


すべて足りないのだけど
すべてのバランスの数値がいいかなあで

そのままじわじわ
伸ばせばいいのかなあで

ただ、半分聞きとれないです
歌詞が

空気もなあきちんとできてる7割
3割が
なんだろう
ほろべと言っているのも
リサヘルらしいのか


ハンドインハンドは未来につづけボカロや私たちが
テーマで

数割はほろべよて
裏で思ってるのも
配信の彼女からはそのまま出ているのだよなあで


皇女と名乗れるのがすごいなあで
つよい・・・


リズムも3割とれてないんだよなあ

全部3割できてないの
バランスよく

ダンスがね・・・
ただなあ・・・
3割タルいて伝わる

3割がないんだよなあ
不思議と


天月が横にいると13回転ばされてレコしなおしだな

はいだめーーて突き飛ばされて転ばされてもう一回

と予測あと13回だな