初期の人が天月とそらるを満足させるのに
完成形まで3年から7年かかると思うのと
レベルが低いと低い出来でないと容赦しなくて
いやだと泣き崩れるのです
こんなすばらしい作品いやだと
なので
その人に見合ったその人が合格と告げたものは
私は許可するので
あくまでもあなたの魂が満足に光ることのが
私には大切で
動画回数や売上では成績の重視はありえないのですが
無理だし全員米津とかぜっっったい無理


人に頼まれまして
君の理想をブログでは告げる義務があるのではで


アニメの声優まで行くと
別の世界の人で除外視するので
Vtuberにボカロの長生きさんが入り込みプロの歌唱を
横において
みせつけて
上にあがりますようにて言う
ひとつの指針ね・・・

https://www.youtube.com/watch?v=j9ypaPVzrbE

https://www.youtube.com/watch?v=j9ypaPVzrbE

ここまでレベルが高いと
もう私には関係ないて言いますよね

ここあの作曲のうまぴょいと
ここあの歌唱はしぇりーなんですけどね


でもライバルで打倒したいでは
かなりかなりがんばらないとなのですよ