ナルトのイルカ先生を声優でしていまして

17歳でなぜこんな重大な役しているのだろう・・・て
ぼーと
タイミングを合わせていた
三回リテイクだった

10代なので17回リテイクしていいよと言われた
ハクの声もしていたと夢想していた
イルカとハクは気に入られすぎだって


で骨だす男もしていて
町の人にバレた・・・

あ、バレた・・・

でチヨバアもしていた

キバの横の犬の声の時期もあった


あと、19歳あたりで
オコジョさんの飼い主していた
声優の
ん。とか
お・・・ばかりだった

なんか男の声ばかりだなあ・・・て


3代目火影がもういないので
声真似してだしていた
ぱっと聞くとわからないて言われた

あと一尾のたぬきしていた


ワンピースの砂糖のおにぎりの子していた
はずだ・・・

チョッパーの親の医者の声もしていた
気がする

ビビとカルーの声をしていた

ミスバレンタインもしていた気がする

ドラゴンボールの
ちびセルの声をしていた気がする

吸われるおかねもちの役もしていた

界王様の
天下一武道会の審判長の声もしていた気がする

クリリンの娘の声していた

ビーデルのライバルの
ブロンドちゃんの声もしていた気がする

サザエさんの
花輪さんのお母さんの声優

ちびまる子ちゃんの二代目ささきのじいさんの声


おまもりひまりの
ひまりの声をしていた

ロザリオのバンパイアの
モカの声だった気がする


銀魂の声優はサダハルだったでかい犬
となりのヘドロさんだった
日の輪だった遊郭長老
たまだった
エリザベスの声もあった


エリザベスのあたりで

すごいよマサルさんの
ぬいぐるみの中身の声もしていた
そのまま移動させられた
チョメだったか

お通ちゃんを食べかけたファンもあった

神楽の兄のときもあった気がするけど
交代した
神威だ

松陰先生の声のときも


セキレイで大泣きする離脱セキレイの男の役した

男のセキレイの天羽した気がする
高見の社長もしていた気がする

氷のセキレイもしていた気がする


むろみさんのイエティの声をしていた気がする
ハーピーの声もしていた気がする


デジモンのハーピーもしていた


ポケモンのプリンもしていた


モンストでルシファーさまに一発でやられる役をした

脳内
てめえ・・・あとでおぼえてろよて
メタトロンさまの目が光りし

俳優で
八幡坂の呪いにやられる女学生の役をした

ねえ…女の子しんだって
うそー・・・

世間では
アユのいけにえきれい、かわいそうていう
MVの中
ボヤージュのかなあ

瞬間で血があふれる手になってた我