ほむらの歌唱コーチのをよく
テーマにしていただけてありがたいなあで
なんか浜崎あゆみの歌唱分析はあるけどやなぎなぎの
歌唱分析のはないなあでよく探してないけど・・・
でも
ほむらのレッスンのがあるからで
炎・・・
レッスンかあ
本家の作曲からすると
いやあ・・・私は各自好きに歌いなさいと
最高音も最低音も出ない人が基本と思うのです
なかなか
プロでも難しい音域なので出ないので
自分の最高音と最低音で
こんなものよと
だまくらかしちゃってくださいて言うか
発声トレーニングで
しれっと通り過ぎてほしいかなあて気がします
なにげにさくっと一部キーを移動させてしまい
しれっと歌いあげてくださればと言う
自分のキー調整のしれっとソングをしてくださるとうれしいなあで
いきなり変調じゃないや
変音してくださればで
のどが辛くなりやすいかもなので
カラオケの前後はのどに軽い感じのものをおすすめします
ちょっとリサさんの限界でぶちとばすぞゴリラ
歌のドンキーコングっ
てイメージなので
ついてこれる方がすごいんですよと申し上げます
自分の気持ちがすっきりするように歌っていただけると幸福です
テーマにしていただけてありがたいなあで
なんか浜崎あゆみの歌唱分析はあるけどやなぎなぎの
歌唱分析のはないなあでよく探してないけど・・・
でも
ほむらのレッスンのがあるからで
炎・・・
レッスンかあ
本家の作曲からすると
いやあ・・・私は各自好きに歌いなさいと
最高音も最低音も出ない人が基本と思うのです
なかなか
プロでも難しい音域なので出ないので
自分の最高音と最低音で
こんなものよと
だまくらかしちゃってくださいて言うか
発声トレーニングで
しれっと通り過ぎてほしいかなあて気がします
なにげにさくっと一部キーを移動させてしまい
しれっと歌いあげてくださればと言う
自分のキー調整のしれっとソングをしてくださるとうれしいなあで
いきなり変調じゃないや
変音してくださればで
のどが辛くなりやすいかもなので
カラオケの前後はのどに軽い感じのものをおすすめします
ちょっとリサさんの限界でぶちとばすぞゴリラ
歌のドンキーコングっ
てイメージなので
ついてこれる方がすごいんですよと申し上げます
自分の気持ちがすっきりするように歌っていただけると幸福です
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。