むかつくわたしに用事があるし、


むかつく私と仕事したいのだなあて思う


光が強すぎてくすませたいんだと思う
自分が主役になりたいからね

ごきげんよくぱわーて光ってほしくないから
むかついたくすんだ私と仕事がしたいと心得た


私のごきげんのフルパワーいらないんだろうなあ


聖女が大天使降ろしてぱわああああああ
のフルパワーの曲とかいらないんだろうなあ


自分が主役であるために



セーブして合わせて
相手のほしい
パワー光陵でがんばらないと
えへへへ



しゅこんて
ミリオンとか飛ばすからなあ・・・


聖女の慈愛と大天使の威光を受けよっっ


ずどおおおおおおおおおおおおおおん


相手にあわせて
くすませないとね・・・