ものおもうものどもよ

と失礼な言い方してすみません
特権がないと
調べられないのですが


経営幹部の証明がないと
請求できないのですが

蝦名千恵

で住所言わないのでひきょうなのですが

サーチすると
収入がすごいで


だれかからバレてしまい
いじめられている・・・


収入がミラクルで
なんでだで


半月暇だとひとつ仕事を増やすクセがあり

いろいろな分野に手が出たのです

概ねどれも自由業で
月二回働ければよいところ


イラストとか
歌手とか
動画とか
音楽とか


でお金稼ぎ・・・


歌手は筋肉が大事なので
賞金レースに勝てないけど参加とか

筋トレと目立つ訓練



自転車のマラソンとかに出て
体力つけていたりする


トライアスロンか


ビリでも完走したいがモットー
勝つには訓練時間がなさすぎるて言う

本物の筋肉をごらん
みただけでどうせ負けるデスと言います



とりあえず
長い持久の心をですね