昨日買いものをすると
ティッシュもらえた上に
三角くじをいただけまして
当たりで
マスクと入浴剤いただけた

アンケートにこたえたけど


その後顔につけるクリームをDHCで買うと


試供品をふたついただけた・・・


なんかあ・・・トクしたの続くのでうれしい


中華店の
エビチリは当たりだったし
若い時憧れてたショウロンポウらしい味だった
こんな味だあでうれしかった




アニメイトでふらふらしていた
大雨にふられてのど痛いし

迷ったけどいいことあった・・・
地下にあるて聞いてないのと
右と左まちがえたのだ


参加作品が多くてびびる

推しの子が平積みしてあるし・・・

SAOの
ユナのキーホルダー少しほしかった



アニソンのCDめさいっぱいで確認できなかった
挑むにはHPが足りない


別に昇天して床にはいつくばればいいのにとか思った
自分に


傘、杖にしてばばあ化してた
ふらふらでも助かるようなすべるような


緊張する

目に入るけど頭にはいらなかった