君の音楽は
オーケストラ化するのが多いのが
日本では最強クラスかもて

オーケストラにしやすい
配列なのもあるけど
協調性の好きな人の気に入る音楽かもで

オーケストラの楽員してたから・・・

あと前世がオーケストラのために生きたらしい

オーケストラがうれしい
配列で飛ばすらしい



https://www.youtube.com/watch?v=I7NKbQ5mXcQ


ひとりでは無理て精神が
オーケストラで叩きこまれたからて


ひとりではなにもできないて


助けてもらうんだって言う
精神が
響き合う気がするて


ただチアダンスかも
ひとりの演技より明らかに圧巻

ひとりのしょぼいて泣きながらな感じ



ひとりの個人芸もすごいけどなで

動画の頂点であれの
気迫が伊達ではないで

ナギは飲み込めたて

リョウは適合者になれなかったて言われた


動画音楽の何人踏みつけるのだで
ちんもく黙らせる実力が死んでもいる



1万人ではすまない

30万人の音楽をふみつけて
頂点なのだと言われてる


プロ界隈に一矢報いてやらないと気が済まない

何人背負っていると思うのだ


ぶちのめす


がうまくいかない
いらいらする

https://www.youtube.com/watch?v=sEQf5lcnj_o

https://www.youtube.com/watch?v=eHk1xA9a8Jc