https://www.youtube.com/watch?v=7fk6lbSb87o


世界旅で動画しています
会いに来ました

て言うと
こんな感じのセリフ言われたのつなげた


私は世界の旅で動画リサーチしてきた



はじめましてですかて

ずっとみてますけどて



こんな世界のはしっこまでくるのクレイジーねて


なんで動画の人が境界線にまでくんの


へーえ、動画てなに

ああーああーーあーー
はい
でなに

あの人なんなん

へんなひとおー

えっどうもおつかれさまです
はるばる


じ゛ゃまくさいのがおかえりです


え、迷惑

よくないよこの土地
リサーチほかにいけよ


えーわかんない
フランスのいなかに用事あんの


あー日本の動画ねみてみるわ
あーみてみるばいばい


げえ


うまくないよここの肉
かえれ


お金ないのでおかえり


サインあげようか


ぎゃあ


げっ





は?


しねばあー


えー帰れるの
ここでつくるの


えー女の子の派遣隊て迷惑うーーー


ひとりでくんの頭わるすぎない


頭いたい動画だこれ
完全にくるったノリのやつだ


撮影すんの
しないです
すんの


つうかなにこれ
見て爪が割れたの
はあ
じゃね
やべえーーー家にこもるかくれる


あー日本語動画でおぼえたよ
なんか頭の悪い人多いよねえー
若干友達になれそうだけど所詮先進国じゃん
文字よめないとか馬鹿にしそうーー


すこしねーわかりあえるんだよ

なんかねー頭賢いはずなのにどうしてあの態度なの
パソコンとかハイテク機器がつがつで最高知性なはずが
届けるものが馬鹿です


ともだちねーはいはい
てあらっとこ


ばかくさいいろいろと
まず目の前にいる


あなたのハートはくさっている


まぬけだねその目がね動画の人の目だねスタッフちゃんね


あートイレットペーパーの派閥だ
ああーー
ヌキ係のチームね
それと目がトイレットペーパーみたいなのよ



虎にいどみにきたのしぬよ


あーカバはあちらです
なんか乱闘すんの


竜にのりにきてもいないんだよしっかりして
このあたりに竜がいるてうわさでねたまにくるけど撮影むりだよ


えー電波てどうするの


あなたのあたまのなか割ってみたい


動画の使命て何
日本は馬鹿だと知らせに来たの


概ね友達がいるんだよ
似た奴がどこにいる仕様


微妙にわかりあえて気持ち悪いの先進国と


3割おなじだねーで
あの人いつ寝てるの
録画だよ

いやわかるけど
いつ動画の編集しているのかなて


あーおみくじしてみるわ
帰る


あーぶすいないよねオーディションかな
ぶすなめてるよね

でぶもいないよね
でぶ偏見いじめ差別
デブ差別が動画にておこなわれていますてするのは200年後かな


あー動画とてもいいのですがバングラディシュ語はないのですか
ないですね田舎すぎますねどうもです
フランス語わかるんで平気です別に怒ってません


つかれた・・・


飛行機墜落の撮影するのか


道しかないんだけど


なんかネタある?