嵐にぶつかり
テレビ局の廊下で
どすううんて

で足首を踏みまして

ねんざをさせて
すみませんでしたで
お詫びになにかしますで


年越しライブのスタッフをさせられた


本気で年越しかよで

なんか特に仕事ないよて言われつつ無意味にコードをもってうろうろしていた


コードずらせ
運べで

電線をもってうろうろとして
腰がなんかよろよろしていた


ほぼメンバーをみる暇がないまま
ポカリの箱を運んでいたり


コンサート会場のごみ拾ってた


頭ぼーとしたままモップかけをして
やっと外に出られたのが4時で

うお・・・そろそろ
ああはつひのでだあーー


で始発の電車で帰り
すごい
電車内で心地よい夢をみていた


雲がたくさんあつまりわわわわとよってきてわっしょーーいて言ってる

あの後スタッフたちで8時まで宴会があるらしいけど
私は出ないで
ふよふよとくらげのようと言われて帰宅していた


冷えたぞうにをかっこんでぐうーーて寝ていた
なんか曲流れてるけど
楽しむとか思い出とかよくわからないけど

自分の汗が気になるだったで

くるくる洗濯機の中みたく
犬みたくとんでた