かふさんが張り合ってくる
756万回とれる私はあなたに勝ってますよね
ごめんね
その上愛も手に入れますねて

P1080062
https://www.youtube.com/watch?v=NDOJZSG9SPU


ごめんね私には仕事が大切で
この道20年ふんばってきた
とうとう冬季オリンピックのテーマ曲をつかんだよ

P1080063
https://www.youtube.com/watch?v=TMDNnaQiCHY

2週間で超えられるね
2年おつかれさま

やっぱりオリンピックのサポートてすごいよね
それなのにこの程度てみじめだね

やっぱり才能が少ないかもね・・・

20年がんばりつづけてこんなものなの?
でもね
100万回が手に入ると神社に土下座して感謝してたんだ
君らぐらいの年に


仕事が大切ですてられなくて
男をすててばかりだ


だって男は死んじゃうじゃないか




私はね
大好き 愛している 美しい

て作詞に使うの嫌い
チープになるじゃん

文脈で
大好きなんだねて伝えたい


怖い 嫌い 苦しい
て言うの嫌い

メロディで伝えるべきじゃん



私は恋愛ぶすで
遊び人にひっかかるんだ
捨てるやつてすぐに言うんだ愛しているてその日に7回ね

あいしてる

あいしている
あいしている


ああ、さうか
相対しているなんだね
省略しちゃったか

まんこ肉気持ちいいかよかったね

相席しているをはぶいちゃったか
席が抜けているよふふふ
うっかりさんめ



相している
木の目か
私の目は節穴だった