8日だよ修行はじめしてくださいよ

ジョギング15分走れるところだけ
7分でもいいよ

6分半歩け


大人筋肉がっちがち
少しでいいよ走れ・・・



我が23歳のときかに
オーディションを72か所受けてから引退せよと言われて

上位の72社のオーディションを受けてからおやめなさいと言われてね

合計で1000社以上あるらしいけど


ただ30社受けると
なんかオファー切れなくて
いまだ71社らしい

あと一社ね

13か所に出ると監督でリンク呼応するらしい
俳優こんなのいるよーて


オーディションは力がつくと
おれは似合うぞと知らせる場所ね

この配役似合いますよみてくださいて感じ


基礎できるまでこどもナルトのずったぼろよなあ

基礎できると青年サクラみたくオファーほそぼそとあり続けるのね


あとはしらない
私は遅咲きの火影だツナデだ
賞もち女優だ

P1080065


血液恐怖症が同じ
ツナデで知った


息子に泣かないでとさけばれた
息子が転んでひざから血がでこらえて連れて帰るけど
部屋だと失神している

生理は平気


臣くんがレコーディング中ドアにぶつけて血流すと失神した