交通事故にいあわせて
妊婦さんであきらかに臨月で
脳みそ3割ないのよ



ごめんね麻酔ないけど子供出すねで

子供だけは助けてしか言わないのね

でもう動けないけど痛覚あるのいやだなあで

救急車がくるまで15分でそこからもめるの45分でそれから摘出手術は
赤ん坊死んでますよねで
救急車きてから

犯罪うけますで

じゃあ麻酔うちますで

はさみすごいのもっときたおじさんに借りて
おなかから取り出した



まだ麻酔きいてないなあで


で赤ん坊と連れて行ってもらえた
にゃあにゃあ泣いてるので
うまくすれば生きられるで


早産でも泣き声が出ると育てられるほど機能できてるて
目安があるのね


12日目に思い出して
ショートケーキ全部吐いたのは覚えてる
それからなんかショートケーキ食べたくない・・・


来世あなたの彼氏しますて言われて楽しみにしてますて言った