https://www.youtube.com/watch?v=3UYaV3Rv4yU


ツイステのいい男が胸の中にすむならば
おまえは生涯独身だと言われた・・・



世界旅で
印象的なイケメンというか性格に味のある人の表情とニュアンスをいただいています


世界のイケメンの似顔絵を披露


ただ、あんまり美形ではない人もいたけど

黒人のイケメンが快挙と言われる
日本イラスト


闇落ちの顔も
世界旅のある人からいただいています



ばああああかめえええ
てめえの落ち度があるから
てめえの財布はこちらのものだ

ともっていかれた


うむ、ちんちくりんなのは理解しておるぞで

2食分の金しか入っておらぬ

下着のポッケに旅の資金はあるのうて
出してた

https://www.youtube.com/watch?v=CEShBiHLd2Q

なんかBGMにぴったりな気がした


結構ねーー手縫いで
タオルハンカチとタンクトップに
ポッケがあるのだあああ

お金とパスポートがはいってるだよう



都会を歩くときは内側につけて

めっさ歩くときは外側のポッケにつけて
ブラウスを着るのだ

すれていたいからのお