https://www.youtube.com/watch?v=oRdxUFDoQe0


ミカエルさまに批判してみてほしいて言われて

むりやりけなすとしたら
全てに遅刻ですかで
行きたくないでさぼりですかぐらいか

なんであの波のティーシャツ?



ただ自分の味のなさがすごい・・・
比べるのがアレなのはキモいけど



さっきめろちんさんに
プロダンサーで負けないていうか
女でもついてったははあーーーて
https://www.youtube.com/watch?v=QemU5T44I_U


動画の踊ってみたの実力派
女の子であんなに髪の毛が舞うダンスないよて言われた

アキバの動くの何倍かで3倍かて
130%か忘れた

あんな激しいダンスはプロとして受けてはだめよで
リーダーとめないの残忍ねと言われた

しかも股関節いためてる
しないほうがいい


ダンサーの仕事ほしいですて求人に出ないやつに負けるかああああて言うけど


マイケルさんの足の角度みると

どうせへぼのぽんこつうわああああ


ダンサーとしての
スキルのなさがすごい・・・


えー・・・ボカロのダンスモーションのスキルがなさすぎて
本当すんませんていうか
我はダンスの専門じゃなくてすごうできてよおおおおお

もっといるよねえええええ


https://www.youtube.com/watch?v=ajw8Ne9aKgw