【中古】[PS2]テイルズ オブ シンフォニア(TALES Of SYMPHONIA / TOS)(20040922)
【中古】[PS2]テイルズ オブ シンフォニア(TALES Of SYMPHONIA / TOS)(20040922)

Tales of Symphonia



だれか・・・動画実況をしてくれませんか・・・


制作スタッフのひとりらしい・・・多分



なんか
大天使のパワーを宿す儀式と訓練をするのですが

2002とかのあたり


少しずつ
五感が鋭敏になりましてね・・・と言ってた


あきらかに人より耳がよいのですよ・・・て
足音でだれかわかるんですよう・・・

目は色彩検定ですごいのが出るようになった
前はヘボいのに
視覚のテストの色分けが判別可能で・・・

味覚が一度食べたものが割と思い出せるのですようで

パスタに使用のハーブの8種類がすべて当てられるようになり
香りで・・・


逆になくすのおもしろいかもて作られたらしい


彼女が変わると体臭が変化するのでわかるとかな
エロいのした後の人数がにおいで何人かわかるからなあで

別に浮気知ってるけど言わない
大天使さまの研究しているし