スターとつきあうにはテストがいります



たとえば北島三郎の女なんて抱いてやろうぜ
て無理やりなへんたいがいるので

生きていられますかて

売春ができますかてテストするの

マイケルジャクソンの女なんて
俺らのがヨガれると言わせてやろうぜて
競争心の男がいるから


望まぬ男とのセックスにたえられますかて
テストがあるのです




純潔が怪我されるのであれば
自殺しますだと


農夫と結婚しててくださいて放り出されるのね


で浮気できる女は浮気する男に耐えられるので
スターは
浮気してないと
嫁がひどいいじめを受けるので

分散で数名彼女がいつも必要なのです


それか嫁は遠くに幽閉されるとかな




女スターは
メンヘラでも愛してくれますかて言う


メンヘラの配偶者ぐらい大変なので
テストする



スターとつきあうだと贅沢放題うらまれほうだいやっほいて思うから


メンヘラとつきあえる?て
テストする