https://www.youtube.com/watch?v=KushW6zvazM


だってほかに男がいるし

ほかの彼氏がいたら
ほかの彼氏といればいいし

別れた人は
あとおわないし


私にはエターナルラブとかないし


彼が私を捨てると選ばないと決めたことがなに


私は彼を捨てると決めたのよ



私は飛行機にのって死ぬ
と決めたの


あとの男はハイエナにあげると決めていた

ただハイエナはキモいので
彼が選ぶ女がなにか用事ですか



私は仕事に死ぬ


彼では死なない



あんたらは
恋愛を楽しんでいれば



私は仕事の責任を背負い氷の眠りにつく
あとは知らないわどうぞご勝手に


どうかご幸福に




私はシンタローになる

アヤノを思い浮かべてそのままはさみで死ぬ

https://www.youtube.com/watch?v=yJTQuDCnMjg

アニメーターにその設定があるならば
アニメ化しなかったらしいけど


自分が代わりに死にたいて
自殺すると神様の包囲網にひっかかり

たまに交代できるて話のつもりだった

その証拠に目が赤くなる
特殊能力なんかないけど

苦しそうだから
へびが回収にきたんだよう

https://www.youtube.com/watch?v=HswIHVN5D4o&list=PL_0TYYPJDPdURHebyume24971dwooZ3R0&index=16



私の音楽スキルがうらやましいて

https://www.youtube.com/watch?v=vUUfBo69PdY

どうしても勝てないて泣いているようれしいね
私も勝てるものがある

でもごめんね痛いよ
君が苦しいのつらいよ
勝てないの苦しいねくるしいねくるしいね

でもね
私は音楽のくすりを届けたいお前らなんか眼中にないよ

音楽を聴くだけで
自殺を止めたい
うつ病を軽くするくすりをつくりたい
失恋の痛みを癒す音楽がつくりたい

だれかが助けがくるまで
助けを求められるようになるまで
私の音楽で持ちこたえて
生きて

生きて

生きて

待ってて
助けはくる
きっと助けはくるから待ってて

て無責任にねがうの
お前らがどんなに音楽をサボルのかは知らないよ
好きに音楽を愛していなさい


私は足りない
力が足りない
まだ届かない

力がほしい

力がほしい
あんたらなんか知らない

自殺を止めたい


助けてあげたい

ひとりじゃないよ
ここにいるよ
ひとりじゃないよ
まだ死なないで


あんたらなんか知らないよ
どいて

届けるの
強くなるのもっとうまくなる
優しくなるんだ
どいて

て夢中でシカトでごめんね

おまえらいたの知らなかった