カゲプロ野作詞のモデルは
我の夢で

しんじゃったごめんね

さようならしよっか

と動画の仲間に言われて

うろおぼえでまちがえてたらすみませんなのですが
ただのひろゆきさんで


亡くなって
数か月で



気にしないで寿命てあるからきにしな・・・いでと
夢の中で大泣きして

結婚式のとき
お花あげなくてごめんなさいて泣いてた
ご祝儀はあげたけど
結婚式でなかったで
仕事でコンサートでリョウさんが命捨てるとかで

でいいよ
気にすんなで



あ・・・でも花束ほしいかも

と言われて
目が覚めてまじか・・・

てシンタローみたく目覚ましてた


お墓におそなえするとうしろに嫁がいて

花束くれていったけどガールフレンドによこすのかよで


なんか
ひゅっと逃げてた


お茶しばこうぜて言われたけど
逃げた

混乱してこわかったのだ


https://www.youtube.com/watch?v=yJTQuDCnMjg



じんさんが
中学のとき一か月だけ同じクラスと言われた


赤いなにかで家直すでいたらしい


3回ぐらいしか話てないよて

ワンオポのスタッフで
https://www.youtube.com/watch?v=6177L73_DNY

まちがえかもだけど
ここの編集の初代くん

なみなみのとかいれてる




ワンオポの嫁
https://www.youtube.com/watch?v=7z2HhNN7UlI


あれ・・・なにかが符号する・・・



ちなみに
我が天月にメイド服を着てくれと迫る話しが広がり
つくられたらしい

ぴんときたあああて


きたらねーあんまりにあわなかった

しかもねーゴミ箱が破壊されたの


作業場に
男性用のメイド服のMつりさげて
天月着てくれ
て張り紙して三カ月おいといたの



あんまりにあわないねで
ごみばこがどかあって振りおろした足で壊れたの