私はライバルと認定すると
一番人気と
一番人気のない曲と確認する・・・




なんか確認するよ・・・

で勝ちたいときは
強い曲カードを弱いのと戦わせて


気引き締めたい時は最強のと
中堅の戦わせてわざと負けて

心を調律する・・・


心を勝利の美酒でだるっとさせるか

敗北の塩できりっとしめるかとかする


最近よわいと思う曲と思う
https://www.youtube.com/watch?v=9XPPXDKUUfU


209415

は適当・・・
ただ、だれかに頼まれてた

2094年につくってて
15歳にて


たったひとりでいい理解されなくてもいい
だれか聞いてて歌ってるかも?


つくるんだから届いてて


将来も恐怖があるのだろうて
古い言葉でもうだれも理解できないかもて


心と呼ぶのて

あなたの時代は心という言葉がありますか

今こころと名付ける女の子が多いですて


私は心のために生涯を費やしましたて



本当はこれが最弱な気がする
https://www.youtube.com/watch?v=_Vw0CwNGpQ4

デジキャラットにつくってほしいで
あれから10年以上と言われた
二代目の主役



年間4曲作る人には負けない

一日でテレビ局のBGMで27曲つくったりしたし


ゲームで17曲つくりつづけるとか7時間であるので

年に数個作る人には負けない
当たり前すぎ

助っ人で
年4回試合だけする人には負けない


ただ毎日バスケ部に出ても助っ人より弱いのがありかなしかったなあ・・・
小学生のときね




多分最強?
https://www.youtube.com/watch?v=aIdtgWpoYI4

春擬き

世界旅に行ってきますてわくわくの歌
きおくんとリョウさんが結婚したとき
レプリカよりも
本物を探しに行くで

ゲームのレプリカよりも
世界の本物の移動だあで

東大に受かるけど
わかんないことばかりだあで


言語でわからないで猫扱いだった
馬鹿と言われることになれすぎた
終了後

馬鹿ですけど
はいもいいえもわからない
危ないもすすめもわからない
ごみも宝物もわからない


こんな危険な蛇もわからないごみくずめ

こんないいものの値打ちがわからないごみめ

どれだけ素晴らしいものかわからないごみめ

これがどんなに辛いことかもわからないごみめ

これをつくるのに何人と何年かかっているのか
ごみめ

こんなこともわからないとかごみか

こんなものどうでもいいとわからないごみめ


あちこちで私はごみだとわかった
馬鹿でごみですうーーー