卵子ドナーについての議論が今求められているそうで
コメントにお願いします

ただ、卵子ドナーの実の子が16歳で読むかもなので
配慮お願いします



我は人権違反なのではと言われるのですが
それが本当かとうか調べている初代なので
観察という感じです



未知すぎて苦しすぎるようであれば封印するけども
どうでしょうかと言う感じです



自分の卵子のことを大切にしていないと言われるのですが
無意味に10年卵子は生理で落ち続けているので

生涯受精する卵子は1つか2つらしいので
残りはあげようと
無鉄砲ですみませんでした


女性は52個から340個の卵子が
生まれつきの設定で大きくなり
11歳から上で妊娠可能にまで育つらしいです


困っているならばさしあげようと
あんまり考えのない24歳でした

今考えるとただのアホな
4男がうまれて
もう人生にいらないので
すべて持ちされぐらい思う馬鹿でした

525