きお殿が
自慢できない子は俺の子ではないと言いそう
見栄っ張りなので・・・


我にも言うけど
きお殿が私の子でははないわ
て言うだろうね
劣化品をて言われた


お互いにそんなこともないけど・・・て言う


兄弟が一般人だし パパ

妹が割と普通にまぎれてる ママ


「「別に健康であれば・・・」」 そろった



可能であれば
友達にまぎれる幸福な感じ・・・
の進路


の主旨でそろった


「「別段目立たなくていい」」

てそろった


ただスターの子なので ママ


聖人の子なので パパ


「「なにか特技が」」


ずばぬけるとありがたい パパ

とび抜けてくれると理想 ママ


で見解になりました


二人とも親せきの中では

まれに出る玉 パパ

珍しい出世株なんで ママ


「「多分」」

全員は無理 パパ

普通が多いかもなあ ママ



目が悪いのが・・・ パパ

・・・心配 ママ


二人とも視力薄い パパ

少ないね・・・
うち糖尿体質 ママ


あーがん体質 パパ


90代のいる ママ

うちも パパ


努力はしてほしい パパ

根性はクラスでいちばんして ママ


ほしいものには パパ

決めたものには ママ



パパ
ゼイタクを言うと一度は部長になってほしい
一度は
部活の小中高学校
一度だけでいい

ママ
贅沢を申し上げると
一度は最高点のクラスのテストを狙う時期がほしい

ずっとでなくていい
一科目だけでもねらった最高点は得てほしい

ただクラスで一番て報告されるかは知らないけど
たまにでいいです



パパ
小学校のリーグ野球で部長でした


ママ
我は家庭科のテストは概ねいつもトップだった
家庭科だけだけど


しょぼ パパ


小学生だけか ママ


「「おう・・・」」


パパ
テレビの芸能人野球で優勝したよ

ママ
我はレシピ本のつくるし


「「すげえなあ・・・」」



法律は守ってほしい パパ


とりあえず宿題と先生との約束は守るかなあ・・・
子供は無理なできない約束に設定しそうだし ママ


「「おお・・・」」