にどとあえないのありがとう


感謝する
とても


ただ嫌われるだけで

なにも聞いてもらえないていうか
叩く理由を探してみんなでもぐら叩きなだけ



愛されるのももう無理なんで
友達との結託を濃くするためにののしるんだよね


どうせあの女は相手にされないと
くくとせせら笑うと
何気にデートして
あの女と付き合うからだって

おまえは
メンヘラとかうそつくし

ソープ嬢とかして無理だして


成績がよすぎて
君が僕を生涯見下しっづながら寝食を共にするのは
許せない殺したくなるて
消えたなあ




君は生涯ぼくを見下しつづけるよねで
僕の存在価値て何と言われて

そうかあ

自分は大切にしているつもりでも
彼には届かないし
彼は成績ではりあうことのが
私の存在に見えるのかあで



私と仲良くするよりも
成績の勝ち負けを気にして愛するのをやめてほかの女といたいのねで

わかりましたて言う



わたしはきもちわるいから仕方ないよねえ・・・