マンガにできないのと
雑すぎるイラストだなあで



なんか
好きにすればいいで
敗戦の恨み晴らせばと言われるのですが

仰せなのですが


過去の恨みよりも

中国の貿易の
会社の担当者が

我らがボスコロスの・・・



日本仲間の社長たちが

おまえ・・・くうきよめよ

お客様のご幸福第一だろうがよ


も優しいリアクションである



日本のスターが
あのボスのかたきと
レイプまわされるイメージが

きゃああああああああああ





今の幸福を享受いたしたく存じ上げます


そして今殺害もうしあげると
多分
兵士たちにひと串ずつうたれてミンチになる
順番に並ばれて
13時間並んだだよはははて伝説になる

やべえ
利点がなにひとつなく
激しいマイナスしか想定できない


てなりました


P1230207

外国で王様に無礼を働くと

ポマンダーにされるとこらえた

外交でね
ポマンダーでね
そうだここで怒り散らすとポマンダーにされると
冷静をがんばったのです