最近売れるアイテムが
なんか
勢いの風の中にいるからなにしてもうまくいく時期なんだあで
ありがたい



なんか世間にこんなのありがちではと
作ると売れるんだよねえ・・・



そこらにありがちなものをつくると
売れるから不思議・・・



映画とかの小道具で違和感なくありそうなデザインとか

普通に通行人がもってそうな
適当なので売れるから不思議ね・・・



ただこれが
勢いの風から外れるとなんもうまくいかないだろうなあで



なにしても飛ばないだろうなあで
いつ来るんだろうで
ぞわっとする



いい流行りの風にのれる間は稼げるんだけどさ・・・


今気持ちいい風だなあて・・・



そこらへんにいる少年が適当にもってて
ああこれ?て見せてるようなデザインのつくるんだあ・・・


少女でもいんだけどね