【中古】 食戟のソーマ(29) ジャンプC/佐伯俊(著者),森崎友紀,附田祐斗 【中古】afb
【中古】 食戟のソーマ(29) ジャンプC/佐伯俊(著者),森崎友紀,附田祐斗 【中古】afb

ベリーズ 製菓用 チョコ クーベルチュール ハイカカオ EXビターチョコレート 75% 1.5kg ハラル認証(夏季冷蔵)(PB) 手作りバレンタイン
ベリーズ 製菓用 チョコ クーベルチュール ハイカカオ EXビターチョコレート 75% 1.5kg ハラル認証(夏季冷蔵)(PB) 手作りバレンタイン

P1230209

P1230210

P1230208


バレンタインで我がこれしていた

テレビ撮影で
芸能界あびきょうかんて阿鼻叫喚



イモリくうの?おまえ食うの?

たべれるよチョコだよ


うわああああああああ


男子たち驚愕・・・て



おゆまるて言う100均の
かたまるやつで
イモリのフィギュアの型とりまして

背中が少しひらたいけど

チョコながしこみ
でめきょってはがしてね・・・

上下でチョコペンで閉じる確か

ただその後たまに食べるにはいいけど
常食にはよくない成分のだから
普段使いはよしてねと

食品研究所から警告いただけました


残念・・・



ハートのショコラケーキに
いもりがぶっさしてあり恐怖て


ショコラケーキには群がったて言われた

ぶちぶちむしりとられてた



あんな恐怖されてもチョコはあげたので気にしてもらえてるよて言われていた

イモリの驚愕て



テクニックはすげえんだよ
神的センスが
心にささるて叫ばれてた



すげえーーーおにっぽいとか


鬼だチョコ鬼て



イケメンたちにあんなに驚愕咆哮される人生あるかて言われた