いかりころされたくないので


またご報告が


前の総理と外務大臣が

ヨシュアサウスヨシュアの国で
大けがをされたので

我らがあおりたてるから

興味をもたれて
入国されたので

怒り狂う若手議員たちにうさ晴らしでうちの子とか仲間が処刑されるのは困るで


毒を飲まされたので
ビタミンCを飲むと死ぬで


ビタミンCを飲み
千葉神社までいき

そのあたりで
倒れて死のうかとで



でもオレンジジュースで助かると言われて
なんか飲んで
帰るのですが

帰り際
首筋にアシナガバチにさされて


お風呂に入って汗だくなの流してから

アナフィラキシーショックで
全身紫になり


車でハルカスたちに運ばれて


あと1.3時間で亡くなりますねで


もういいです死にます
外務大臣の責任がまずいて言うと


なんか点滴にドクをいれられて重度の腎臓障害になり
2日半意識不明の
人工透析だったらしい


ナースが死にたいなら手伝うといい男たち引き連れすぎてるんだよで
ナースは辞職したらしいけど