外国では基本こどもの性行為は推奨されないのは
日本と同じで
もっと厳しい地域もあるのですが


たまに子供に性商売をさせる国がありまして
一応国連からは禁止行為にするようにと申請受けているらしい



プロの性商売は
子供には二週間に一度させるらしい



こするだけで
ほぼ撫でまわすとかはないらしい


子供に手触れないでで
手しばられるね
かみつかないようにさるぐつわされて


で子供に撫でさせるだけ
13分までですと言われました

途中で泣きだしてがんばるのーと横の部屋から大人の応援でした

そして大人の三倍の値段で
あまり選ばせないようにていいますけども

体験してから国連にけんか売ってくれと言われてしてみた


あと子供に縄でしばりなでると重罪で
手足の一本の神経を切断されて動けなくされるらしいです
法律で


日本の性的虐待で育つ子供よりはるかに保護されているのは認めます


それと子供がこのままでは餓死してしまう
美麗な子をひきとるで途上国なりに救命行為であると
報告するものの
それを言うと国連では下品な立場に分類されますよと言われました