前に言われるののなんかお返事なのですが


P1240224

嫌ったりしないよて言われる
うれしい・・・

P1240222



P1240223

こういうのがある

いじめて追放のかわりに活躍度が減る
芸能界では日常

P1240220

ずっと日影で辛くないかと笑われるのがあった
ずっと君は支えるだけねと君が主役になれることはないて

P1240221

なんか・・・自分が歌えないと苦しくて悲しいので
周りにそんな思いはさせたくないので
いじめたりはしない


好きなこと、天明ができなくなるのは
とても辛く苦しい


本当はきょう夕飯はつくるつもりが・・・
作れなくなりさみしいこと
胸の痛いことすごかった


でもなにかあるときに
みやさまのご飯には祝詞を唱えてから


神様お幸せにと告げてから差し上げてね

祝福のない
遺体は食べてはならないから