言われたのが

バーチャルユーチューバーで
生歌なのが
唯一のここあちゃんと言われていたらしい



曲の途中で
無理にくどくひとに

ちょっとぉいやがってるのよいい加減にしなさいと
言い出して

ここは曲を聞くところなんですからねすたっふうー
なんとかしてよ



てキレだしてきたので

オリジナルでみてるのねと
騒ぎになったらしい



何曲台無しにすんのよあんた
あいたあーー

はいかわいい子いい子おとなしくしようや

て聞こえるらしい


涼君だあて
スタッフにいる・・・て



でこの間のコンサートが終わりの二曲がかけてすみませんでした


むせたところにあついお茶を飲んでしまい
もう無理でした


でやっぱり生歌の人もいるのかあて
アピールらしい


1日半のどがおかしかったので
回復無理ですみませんでした


特殊機材の使用だし
録音のひとよりも1万円多く取ればと言われていた

同じ値段なのはずるいかもて